2009年4月30日木曜日

MOSS 2007 SP2リリース

やっとSP2がリリースされました。

RTM版にSP1をあてたことがある人は知っていると思いますが、、癖があります。
SP2のKBに一応書いているのですがわかりづらいですよね~
http://support.microsoft.com/kb/953334

MOSS 2007のSP2はここからダウンロードできます。
ダウンロードしたファイルをインストールすると、、、
WS000605
と、、こんなメッセージが出てきます。
SP1の時は、親切なメッセージは無かったのではまった人もいると思います。

要するに、MOSS2007のSP2をあてる前に、WSS3.0のSP2を入れなさいよと言っています。
WSSのSP2はここからダウンロードできます。

SharePoint DesignerもSP2がここで公開されているので、一緒に入れてもよいと思います。
SharePoint Designerって無料になったのですね。
微妙に高かったので利用者に配布しやすくなりましたね。

SP2のリリースと同時に更新プログラム(KB967642)がここで公開されたようです。

■WSS3.0 SP2
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=79bada82-c13f-44c1-bdc1-d0447337051b&DisplayLang=ja
■MOSS200 SP2
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=b7816d90-5fc6-4347-89b0-a80deb27a082&DisplayLang=ja
■SharePoint Designer 2007 SP2
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=88eff285-0b92-45ed-979b-65aa22304dd6&DisplayLang=ja

0 件のコメント: